ビュリー ハンドクリーム比較

ビュリーハンドクリーム2種です。

f:id:kanakoKM:20220112045401j:plain


青色

ポマード・コンクレットアバターとミツロウを配合したリッチなハンド&フットクリーム , 75g

赤色

ドゥーブル・ポマード・コンクレットユーカリとスウィートオレンジのエッセンシャルオイルの心地良い香りとともに、お肌にうるおいを与えます , 75g

ハンドクリームの値段じゃありません・・・。

分かってます。

 

でも困っていたのです。

洗い物をするので手荒れが酷く

ドラックストアにおいてあるハンドクリームじゃ

どうにもならなかったのです。

 

流石ビュリー様!!

期待を裏切りません!

 

青色の感想ですが

洗い物をしている時

手がコーティングされているような感じがします。

それでいて、お風呂上りにハンドクリームを使うと

20分ぐらいでしっとり

皮膚からしみわたる感じです。

しっとりします。

私はPCをよく触るので手の甲だけにつけるのですが

問題なくタイピングできます。

 

赤色の感想

まず。匂いがフルーティーです。

それだけで気分が上がりますね!!

効能は青色と遜色ありません。

青色より少し緩いクリームです。

もちろん洗い物も大丈夫です。

青色との違いは

香りなんじゃないかと思います。

 

どちらかを選べと言われたら

どっちも優秀過ぎて選べません。

気分でつけるのも有りです。