寝香水として使用した ルナロハ フエギア1833 

ルナロハ、不眠症の私の強い味方になりそうです。

赤ワインの樽の匂い、そして貴腐ワインの匂い、大好きです。

 

普段お酒を飲まない私が、酔っぱらっちゃいそうな香りです。

しかも、高級ワイン。

 

私、夜眠れたとしても3‐4時間で目覚めてしまう。

まあ、そんなときはブログ書いたり、YouTube見たり充実しているので

まあ、そんなに問題視してないのですが。

 

ルナロハ、ぐっすりです(^^)

ZZZzzzスヤァ

 

早く入荷しないかなぁ(^^)

 

サンプルがなくなったら

どうやって眠ればよいのか分かりませぬ・・・(TT)

 

しばらくは、キロンボに慰めてもらおうか・・・!!