Dior プレステージオイル

f:id:kanakoKM:20220122165049j:plain

Diorオイル

結果、プレステージのオイルの虜になりました。

オイルがオイル臭くない!!

ワンプッシュで一滴、出てきます。

ツープッシで顔全体へ。

軽いのにきちんとオイルでサラサラ。

こういうの探してました。

 

 

 

おなじみのDior様

いつも電話で注文して近くの販売店まで

送ってもらっています。

 

いつも店長さんが担当で

その方を指名して買っていました。

店長さんが担当になると、

色々新作の予約とか

ものすごく便宜を図ってくれるからです。

私が無理難題を言っても

応えてくれる優しい店長さんでした(^^)

 

でも転勤になってしまって(ご栄転)

私のことも新しい店長さんに引き継いでねと

言っていました。

新しい店長さんともご挨拶の電話をしました。

 

新しい店長さんを電話で呼び出したら

なんと

今までの店長さんが?!

 

びっくり!(^^)

 

私はストーカーではありません。

 

祭典をやっている間

一週間お手伝いだそうです。

 

この方、売り方が非常にうまくって

いつも負けて(この私がですよ)、

高いものというか、

(最高ランクばっか進める訳ではなく

肌の状態にあったものを勧めてくれます)

良いものを勧められていました

(効果もすごくいいので感謝なんですが、

高いっす(汗)年も年だから仕方ありませぬ・・・

若作りするのも大変なんですよ(TT))

 

f:id:kanakoKM:20220123110704j:plain

盲導犬と私

これで、40歳半ばです。若作りでしょ?ただ童顔なんです。

 

他社のオイルが残り2センチになったため

Diorネットである程度調べて

14,000円のを買おうと思っていた、私。

オイルで検索したらこれしか出てこなかったのです。

レビューも良かったの。

 

流石というか

 

34,000円のを勧められました(汗)

 

DiorHPの隠れ方として

プレステージ・オイルと入力すると

そのお高いオイルが出てくるではありませんか・・・!!

 

押しに負けて購入です。

店長様に勝った事ありません。

すごい知識量で圧倒されて

買ってしまうのです。

流石店長ともなると、経験量も豊富です。

そういう所が好きなんですけどね(^^)

 

コロナ前は来店して買っていたのですが

その時私の年齢を知って、驚愕したと仰っていました(汗)

私、生活感が全くないそうです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kanakoKM/20220108/20220108154858.jpg

うむ・・・、確かに無いかもです・・・。40も半ばです。

 

画像を見て、生活感とかありますか?

苦労しているように見えますか?

私でも客観的に見て、生活感は見受けられません。

 

化粧取ったら、もっと童顔になるんですよ(^^)

父方が、童顔一族で私も遺伝ですかね。

 

干支2回り位、若く見えていたそうです。

嬉しいこと言ってくれるじゃあありませんか!!

年齢不詳望むところです!

 

商品購入で嫌な思いをしたことは、まったくありません。

 

流石、一流。拍手!!

 

ぐうの音も出ません。

 

ありがとね、店長。