ムスカラオスマンサス

ムスカラオスマンサス予約しちゃいました

 

 

ムスカオスマンサス

フォームの始まり

61,600円

フォームの終わり

発売年:2017
コレクション:ムスカ

主な嗅覚家族:フルーツ
二次嗅覚家族:ムスク

香水コード:

トニックノート:フェロモンファミリー
ドミナントノート:オスマンサス

欲望の秘密の実施形態。香りの現代的な概念と古代の本能と祖先を結びつけるエリクサー。アマゾン地域の植物と蒸留された香りの分子のユニークなブレンドは、嗅覚マスク、着用者の自然な匂いと対話する能力を持つ「アンチ香水」を作成し、コレクション全体の道を構築します。

欲望の隠された秘密の化身。「日」の「日」は、日に分く、おおとなしい。 アマゾン地域の植物と抽出された芳香分子の独特なブレンドは嗅覚のマスクを生み出し、着用者の自然な香りとお互いに作用し合う能力をもつ「アンチ・パフューム」となり、すべてのコレクションへの道をつくる。

 

 

 

 

 

予約しちゃいました。

8種類ほどサンプルを試して

心が動いたのは

ムスカラオスマンサスでした!

 

私は特段最近の流行りのオスマンサスが

好きというわけでもなく

皆がシロのオスマンサスに群がっているのも

静観しtました。

 

ところがこのオスマンサス

私の心に響いたのでした。

ルイビトンの金木犀も持っていますが

これは、ルイビトンのオスマンサス

とは違いました

すっきりとした金木犀

香り立ちも良し。

 

気が付いたら

六本木店に電話してました。

 

これ、入荷通知機能がついてなくて

もう生産しないのかと思いました。

 

店員さんによると

入荷はあるようです。

ただ、入荷数が少しらしいです。

2-3本とかですね。

 

お取り置きをお願いしたので

ネットの購入戦争に参戦しなくてもいいわけです

 

助かった!!