バレッタ2

f:id:kanakoKM:20220215165315j:plain

01

f:id:kanakoKM:20220215165421j:plain

02

f:id:kanakoKM:20220215165510j:plain

03

お気に入りの髪飾り達です

美しくって良いですね、

改めて写真に撮ってみても

美しいです。

 

バレッタにこだわった時もあったなと

思い出します。

 

03のバレッタとかは大活躍してました。

お値段も高いのですが、

全てのバレッタに言えることですが

元は取っていると思っています。

 

それくらい良く付けていました

 

最近はリモートが多いので

外に行くことがなくなっているので

その時にはまた活躍してもらおうと思います

 

3回目のワクチンの予約をしました

副作用が痛そうだけど、

仕方ないんで打ちます。

 

痛み止めも準備万端。

痛み止めは大量に持っています。

生理痛が酷かったので。

 

みなさんも準備できることは

準備した方が良いです。

 

3回目の方が副作用辛いらしいので。

 

早く外出気兼ねなくできると良いですね。

そしたら東京へ遊びに行って

フエギア1833に行きたいです。