PC机

 

 

この机、非常に良いです!

ただ残念なのは、

設定組み立て時間が1時間だということ。

 

一時間・・・・。

最初、一時間半ほどあれば完成だろう♪

・・・甘かった(涙)

3時間かかりました(TT)

 

まず、2階に運ぶのに一人では

厳しすぎました。(汗)

宅急便の人も大変に重かったことでしょう、ごめんなさい。

 

誰か手伝ってくれる人でもいれば

まだ良かったのですが

両親とも手伝う気全くなし。

仕方なく、ベッドの高さを利用して組み立てに成功しました。

部品もラベルが貼ってあるので

分かりやすかったです。

ただ!!

スループっていうんですか?あれ、

非常にてこずりました。

 

説明用のYouTubeも見たのですが

繊細なやり方が求められて

これに1時間を費やしました。

左が挟まっても、右が挟まらないの永遠ループです。

 

完成した時の達成感は得も言われぬものでした。