トロリン オールインワン

f:id:kanakoKM:20220218082958j:plain

トロリン

 

基礎化粧品付けるのめんどくさい時って

ないですか?

そんな時、私はオールインワンを使います。

次の日の罪悪感がないので。

それか、1日着けてもいいパックとかも付けます。

 

便利ですね。

コットンを取り出すのも

面倒な時ってあるんです。

 

ワンプッシュで終わるって良いですよね

 

前のブログでも書きましたが

トロリンはネットで買うには一店舗しかありません

 

でも使う方が少ないのでなかなか減らないのもいいです。

もうこれ一本でいいんじゃないかと

思うほどです。

 

ふき取りして、化粧水付けて

オイル塗って、美容液使って、クリームを塗る。

 

非常にめんどくさいです。

 

トロリンならワンプッシュで終わり。

 

たまに考えます。

もうこれ一本で良いんではないかと。

 

でもやっぱりオイルとか塗った方が

肌調子がいいので

頑張ってオイル塗ります。

 

プレステージのオイルだけは

塗った方が良いと思えるので

しんどい時以外は

基礎化粧頑張ろうと思います。

 

そしてたまにさぼります。