カオバ フエギア1833

f:id:kanakoKM:20220220051310j:plain

カオバ

フエギアのグルマン制覇しつつあります。

他の会社のグルマンだと

嫌味ったら良くなるものが

フエギアだと自然に香るんです。

 

もう虜。

 

もっぱら寝香水に使っているのですが

良いものはいいですね。

 

ちょっと甘めのカカオにも似た匂い

それでいてくどく無い。

 

私がポチったら

売り切れになっていたので

在庫1個だったのでしょう。

在庫数も見れたらいいのにね。

 

フエギアを収めるべく

救急箱を注文しているんですが

届くのが遅いですね

 

半月待っています。

海外からの輸送なのかな。

発送済みになっているので

そのうち届くでしょう。

もっと早いせっかく

Amazonプライムに入っているんだから

とは思うものの

どうせなら一緒の箱がいい・・・。

だから待っているんです。

前の時はこんな待った記憶がありません

なんでだろう。

 

良いものはいつだって待てるんです。

 

・・・でも遅すぎやしませんか?

まあ、待ちますけれど。

 

カオバを寝香水にしたら安眠できました。

Zzzz

100mlにして正解でした。

さすがフエギア!!

大好きです。

 

フエギアを集め始めて

本数も増えて

気分に合わせて選べるようになったので

嬉しいです

 

 

 

Year launched: 2010
Collection: Linneo

 
Main Olfactory Family: Wood
Secondary Olfactory Family: Gourmand
 

Perfume Chord:

Tonic note: Patchouli
Dominant note: Rose
Sub Dominant: Ambergris

A sealed antique box from India holds a piece of silk, bathed in patchouli, within its deep red mahogany walls. 

インドから届いた封印された古代の箱。

深い褐色のマホガニー製のその箱には、パチョリの香りを纏ったシルクの布が収められている