2022-02-04から1日間の記事一覧

ドムローザ 三部作

ドムローザ ドムローザがシャンパンの香りで ベロラベッロがポートワインの香りです ブロッディーが深みのある香りです。 このシリーズ 売れに売れまくり ドムローザだけでも会社が成り立つそうです。 シャンパンの香りなんて シュワシュワと泡まで感じます…

謎な香水シリーズ

謎 名前に惹かれて買った香水です。 フィグにはまっていた時代に買ったものです。 謎2何かボトルのカッコよさに惹かれた 謎3 姿、たたずまいが良いなと思ったので購入しました。 謎4 煮詰めたオレンジにチョコカラーと思って 謎5 形と色に色気を感じまし…

ナルシトロギゲス

ナルシトロギゲス好きですね 最初は可憐な少女のお花の香りとプラム そしてだんだん大人っぽい香りに成熟していく。 これ考えた人すごいわ。 でもなぜか寝香水にならないんだなー 自分の寝香水の好みがまだわからずにいるので うろうろ香水を探しているので…

ペンハリガン 動物シリーズ

ペンハリガン ペンハリガンの動物シリーズいいですよね! でもこれは、ルーブルの時みたいに 全種類揃えてやるぞーとは思わない香水でした。 最近麻痺ってますが、 金額が高いのと、 動物モチーフが心に刺さらなかったのです。 香りはいいんですよ。 ちょっ…

心の重みだったこと

ここ半月の心の重みだったこと 解決しました。 一時は裁判沙汰になるかもと 覚悟を決めていましたが なるべくなら穏便に済ませたかったのです。 幸いにも、相手が私の気持ちを知ってくれたので 良しとします。 皆さま、示談書の作成の時は よくよく考えて作…

フエギア1833の一式

フエギア一式 私の持っているフエギア1833の 全部です。 主にグルマンが沢山ありますが フエギア1833のグルマンが好きなのであって、 他の香水ではグルマンは1本も持っていません。 不思議ですね 自分がこんなにグルマンを持っているって。 Diorを…

チェンバー フエギア1833

チェンバー フルーティーに分類されるそうですが、 私にはっさっぱり??? どちらかと言えば、 やっぱりフルーティーなのかしら。 何やら不思議な香りでした。 フエギアさまのHPの説明って 分かりずらくないですか? たまに(?) なんのこっちゃ?? って…

ルラボ

ルラボ リリーとローズです。 リリーはユリの香りですかね。 花は花でも気品のあるお花ですかね。 ローズはいかにもローズでございます! という感じです。 これらの香水は エネルギッシュに活動する時に 付けると良いです。 なので、私の求める安眠には向か…

ルイビトン ハイヒール

ルイビトン ハイヒール これ、お気に入りです。 ただ、一人では歩けません。 素敵なエスコートが必要です。 でも、気に入っているのでいつの日か 歩き方を工夫して 自分で歩けるようになりたいと思います (いや、歩けるんだけど不安定になるので) これはい…

ムスカラジャスミン フエギア

ジャスミン これ待っていたんです。 高いムスカラシリーズ・・・。 私は一般人なのでなかなか気に入ったものを 速攻で買うぜ!!とはなりません。 検証に検証をかけて、購入します。 ムスカラフェロJを付けてみてわかったのですが 私の肌はフローラル。 フ…