ウチワサボテンオイル

f:id:kanakoKM:20220211062735j:plain

ウチワサボテン

ウチワサボテンオイル使い切りました。

効果は全くないです。

 

吹き出物が出来ました。

肌に合っていなさそう・・・。

という事で、返品しようと電話したら

口座に返金ということと

商品は自身で破棄してくださいとのことでした。

 

・・・え、回収しなくていいの??と思いました。

 

使用感は、まあ、ただのオイルですね。

別にオリーブオイル塗ってるのと

変わらないです。

変な匂いもしますし。

まあ、病院代の方が高くついたというか

病院に行くのが面倒でした。

 

さてこのオイル0円で手に入れたってことで

吹き出が治って

それから使ってみると

まあまあ、良いオイルでした

勿論プレステージには勝てませんけど。

 

スキンケアが面倒なときは

化粧水をしてオイルだけって事もありましたね

もう使うこともありませんけど。

 

返金案内の時、もう

この社の出している商品が

買えなくなる事と

ウチワサボテンは買えないという事を

告げられました。

 

それでもいいから

返金して下さいとお願いしたの

でした。

もうウチワサボテンとはお別れです。

 

どうしてもウチワサボテンを使ってみたいのなら

肌のコンデキションが万全の時がいいかと思います。

ここだけじゃなく、

ビュリーとかでもウチワサボテンのオイル売ってるし

私はプレステージがいいので。

 

希少性のあるオイルと

プレステージオイル

勝者は、もちろん値段は抜きにしても

プレステージです。

 

オイルどれがいっかな~なんて探している

人には、Dior勧めます。

オイル特有の臭みがないですし、

素敵な香りもついているし、

Dior万歳!!

 

ウチワサボテンを宣伝している

ユーチューバーの方に

騙されない様に。

その方が肌に合ているという事なので

自身で塗ってみないと

分からないことってあるんですよ。

 

人それぞれの体質がありますから

私のように吹き出物が出ることも

あるかもと、

知っていただいてから

試してくださいね。