2022-01-13から1日間の記事一覧

アトマイザー

ルナロハをお迎えする準備として アトマイザーを購入しました フエギアの香水にも対応しています フエギア様をお迎えするには アトマイザーも高級品でないと(^^) 安いアトマイザーだと匂いがこぼれたり 揮発したりで バックの中が大変になります デザイ…

寝香水として使用した ルナロハ フエギア1833 

ルナロハ、不眠症の私の強い味方になりそうです。 赤ワインの樽の匂い、そして貴腐ワインの匂い、大好きです。 普段お酒を飲まない私が、酔っぱらっちゃいそうな香りです。 しかも、高級ワイン。 私、夜眠れたとしても3‐4時間で目覚めてしまう。 まあ、そ…

こんな褒められたの初めて

書き起こしのお仕事に応募して落選通知を頂きました。 でも、すんごいすんごい褒められてる! 私に実績なんてそんなにあったっけ? 非常に心苦しいのですが、今回の依頼は別の方にお願いする形となってしまいました。本来、選考に漏れた方にはご連絡差し上げ…

電卓について(熱弁)

電卓について。 かなりのマニアです。 所持していつのは10ほどでしょうか。 まあ普通は一人一台ですかね。 電卓が好きというより 加算器が好きなんです。 加算器って知ってます??? こういうのです 電卓1 電卓2 電卓3 こういうのです。 普通の電卓だ…

マスカラカカオ フエギア

名前の通り、カカオの匂いです。 マフラーから香ってきたら 男子諸君ノックアウトです! でもカカオっぽいのも 持ってるしな~ 買うかどうかは保留です。 マスカラカカオ ムスカラ・カカオ 68,200円 大きさ 100ML - 香水 30ML - 香水 8ML - プラ エセンシア …

みんな大好き ルナロハ フエギア

樽の香りがします。 貴腐ワインの香りもします。 これは誰でも好きでしょう!! これでお休み前の香水タイムが楽しくなりそうなので 入荷したらすぐ買います!! 100mlとプーラを買う予定 それほど気に入りました(^^) ルナロハ ルナ・ロハ 37,400円 …

アルハンブラ フエギア

サンプルを手に入れました! もう今月は香水を買いません!! (だってフエギア様お高いんですもん) アルハ 香りはアンバー一色。 フエギア特有の香りがします。 購入はしないかな~ 77,000円 大きさ 100ML - 香水 50ML - 香水 30ML - 香水 8ML - プラ エセ…

普段使いの香水(ローラーパール)Dior

普段使いローラーパール 普段使いローラーパール2 実はうちの家族香水を嫌がるんですね。 なので寝香水に主に使っています。 Diorのジャドールは大好きです。 究極の寝香水を探す旅は続く・・・(^^)