アトマイザー

ルナロハをお迎えする準備として

アトマイザーを購入しました

フエギアの香水にも対応しています

 

 

 

フエギア様をお迎えするには

アトマイザーも高級品でないと(^^)

 

安いアトマイザーだと匂いがこぼれたり

揮発したりで

バックの中が大変になります

 

デザインが秀逸です!

私は機能性のあるものや

デザインで選ぶことが多いです。

 

気に入らない外装だと

使わなくなっちゃうので

 

ルナロハ様をお迎えするのに

準備万端です。

(いや、まだ届いていないんですけどね)

 

もう少し安いアトマイザーもあります

 

 

これもレビューを見ていいなと思ったんですが

デザイン重視の私。

紫も良かったんですが

キラキラなアトマイザーにしてしまいました。

 

お安いのにありがちな

揮発してしまうことはなさそうです。

遮光性もありますし。

 

香水一品買えるお値段は

可愛くありませんが

長く使えそうです。

(使えなかったら鬼の形相でクレーム入れてやる)

 

良い買い物をしました(まだ届いていないって)

 

キラキラアトマイザーは

レビューなくて、

でもあと残り3個と表示されていたので

ポチりました!