ムスカラジャスミン フエギア

f:id:kanakoKM:20220204053743j:plain

ジャスミン

これ待っていたんです。

高いムスカラシリーズ・・・。

私は一般人なのでなかなか気に入ったものを

速攻で買うぜ!!とはなりません。

検証に検証をかけて、購入します。

 

ムスカラフェロJを付けてみてわかったのですが

私の肌はフローラル。

フローラルの人間がフローラルをつけると

くどくなっちゃうんですね。

 

でも、ジャスミンならありじゃない?と思い

購入してみました。

 

結果大正解!

 

グルマンばかりだと鼻が慣れちゃうので

真逆の香水が欲しかったんです。

 

しっかりジャスミンです。

これだったらな香水ならずとも

普段使い出来そうです。

嫌味のない香りなので、良いと思いますよ。

これまでご紹介した香水とは

真逆をいってると思います。

 

 

ムスカラ・ジャスミン

36,300円

数量
-  +

発売年: 2017
コレクション: ムスカ

主な嗅覚家族:フローラル
セカンダリ嗅覚ファミリー:ムスク
 

香水コード:

トニックノート:ジャスミン
ドミナントノート:ムスカラ・フェロJ.

欲望の秘密の実施形態。香りの現代的な概念と古代の本能と祖先を結びつけるエリクサー。アマゾン地域の植物と蒸留された香りの分子のユニークなブレンドは、嗅覚マスク、着用者の自然な匂いと対話する能力を持つ「アンチ香水」を作成し、コレクション全体の道を構築します。

欲望の隠された秘密の化身。「日」の「日」は、日に分く、おおとなしい。アマゾン地域の植物と抽出された芳香分子の独特なブレンドは嗅覚のマスクを生み出し、着用者の自然な香りとお互いに作用し合う能力をもつ「アンチ・パフューム」となり、すべてのコレクションへの道をつくる。

 

プラ・エセンシア ? / エディション ?