ユルペ フエギア

ユルーペ手に入れました(^^)

銀座SIXのお姉さまからおすすめされたものです。

年末から忙しかったので、

癒しの香りという事で紹介されました。

ドラゴンフルーツのような香りがします。

南国フルーツの盛り合わせですね。

f:id:kanakoKM:20220112101204j:plain

ユルペ


ユルペ

39,600円

発売年: 2020
コレクション: リネオ

主な嗅覚家族:フルーツ
二次嗅覚家族:グリーン
 

香水コード:

トニックノート:パパイヤ
ドミナントノート:
グアバサブドミナント:パラメラ

ビクトリア・クルジアナは、イベラ湿地の特定の花で、その香水を一年に一晩だけ放出します。それは、その香りを拡散し、受粉者を引き付けるために、その温度を上昇させます。ヘッドスペースを通して、パパイヤ、マンゴー、パイナップル、グアバの香りがこの花を解放する芳香族分子を得ることができる。

「日・日」は、最中の「ス・年に一晩だけ香りを放ち、温度を上げて香りを広げ、花粉の媒介者を誘引する。ヘッドスペース法のおかげで得ることができた芳香性分子は、パパイヤ、マンゴー、パイナップル、グアバのような花の香り。

 

 

究極の寝香水はないものかと、

色々な香水を試しています

南国気分で眠れそうです(^^)