フエギエ フエギア1833

HPより引用です

フエギエ

33,000円

 

発売年:2010
コレクション:リネオ

主な嗅覚家族:フルーツ
二次嗅覚家族:素朴な

香水コード:

トニックノート:イ
チジクド
ミナントノート:ムスクサブドミナント:プチグレイン

午後の3時、トゥヌヤンのマルベックブドウとの昼食後の「シエスタ」の時間は、柔らかい風を提供するイチジクの木の日陰の下です。

柔らかな風をもたらすイチヂクの木陰の下、トゥヌヤンでマルベックのブドウをランチで食べた後の午後3時、シエスタの時間。

 

私は正直イチジクの香りが分かりませんでした。

お店の人は「イチジクですよ!!」と仰るのですが

私の知っているイチジクとは違っていました。