本当に裁判していいの?

 

内容証明を送って、

相手側に届いてから

明記している10日以内という

期限が過ぎましたが、

相手側から音沙汰がありません。

 

嫌な予感的中です。

 

単に病院を変えることと、お詫びの文書を出せと示談金を振り込めと

言っているだけなのですが。

 

勿論示談金は

弁護士先生の指示どうり盛りました。

だから、お詫びの文書で

少し金額を落としてくれないかと言われたら

減額するつもりでした。

 

・・・音沙汰なし(怒)

 

詫びの文書も書けないなんて

クズだな!!

 

証拠集めしてから、(本意ではないけど)

本格的に動きます。(書いちゃっているし)

 

法テラスが近所にあるんで

そこに相談するつもりです。

 

今は相談がネットで相談できる

弁護士さんに付いてもらっています。

 

お金の問題ではなく

名誉の問題です。

 

性犯罪者は、

去勢してGPS付けてろよ!!

 

過激に聞こえるかもしれませんが

それだけ私も傷ついているっていう訳です。

 

犯行現場を映した画像を

入手手続き中です。

防犯カメラに写ってて大変助かります。