フィグティー

f:id:kanakoKM:20220215043931j:plain

フィグティ

これは強い香水で

鼻が付かれた時にふと香ると

癒されます。

noseshopで買ったんじゃないでしょうか

 

もうちょっと少ない30mlでも良かったかもしれません

ベッドの棚に入らないんです・・・

高さがあと1センチ低かったら入るんですけど

 

香水収納ボックスにも高さがあって

縦に入りません。

 

そのうち紹介するかもですが

漫画収納ボックスに香水を収納しています。

便利です。

 

ビュリーとかシリーズでまとめたい時は

救急ボックスなども利用します。

百均とかでもいいのありますしね。

 

先日Amazonで救急ボックスを注文したのですが

納品に1か月かかるみたいです・・・。

でも、ボックスは揃えたいので待ちます。

我慢です。

 

そうです。フエギアをボックスに入れて

管理したいなと思ったのです。

フエギア様思った以上にお気に入りで

本数が増えてきたので

百均のボックスでは可哀そうかなと思って。

 

急ぐものではないので待ちます。

ビュリーのボックスと揃えたいしね(^^)