ムスカラカカオ

f:id:kanakoKM:20220215042657j:plain

マスカラカカオ

ごめんなさい。

買ってしまいました。

ムスカラシリーズ私の心に響きます。

そしてお値段が高いです。

 

サンプルで試したので、香りは納得です。

 

またもやグルマンに転んでしまいました

グルマンも奥が深いですね

 

六本木店に香りの相談をするのですが

男性の方の対応が素晴らしすぎます

 

銀座SIXは以前にも進言しましたが

時間に追われているような対応です

でも、YouTubeに出ていた中村さんの対応は

素晴らしかったです。

 

香りを選ぶときは

ゆったりとした感じで選びたいので

せかせかした対応はちょっと嫌ですね。

銀座SIXもうちょっと対応考えて欲しいです。

 

ムスカラカカオ、やっぱり冬の鉄板ですね

甘さのないカカオ大好きです。

 

なんとなくチョコにも似ている香り

大好きです。