エルドラド

六本木の男店員さんが

おすすめしてくれたものです。

 

持ってる香水を全部言って

それならばという

香水です。

 

グルマンばかり選んできましたが

クルスデスールをいたく気に入っていて、

それならばこそれならばこれを!!

ということでした。

 

最初の印象は

なんかどこかで嗅いだことのあるような

何処だろうと

考えを巡らせました。

 

・・・バスクリンのバブでした(TT)

 

まあ、お風呂上りの

清潔感が出て

これはこれでアリだなと思っています。

 

f:id:kanakoKM:20220128092731j:plain

エルドラド


エルドラド

18,700円

数量
-  +
発売年:2010年

コレクション: アントロトロギーア

主な嗅覚家族:アンバー
コンダリー嗅覚家族:グリーン

香水コード:

トニックノート:マンダリン
ドミナントノート:ネロリ
サブドミナント:コパイバ

昔から、先祖は宝物を探し求めてきました。エキゾチックな、未知の、バウンティ.エルドラド。一部の道路は、自己を求めて遠隔地に、そして内側に向かう場所につながります。

太古の昔から私たちの祖先は宝物を探し求めてきた。 「インズ・インズ・インジェ・イン・インズ・イン・ダイズ」。

そこには遥かかなたへと通じる道もあれば、心の内へと向かう自分探しの道もある。