ラボニータ プーラ フエギア1833

ボニータのプーラを手に入れました。

 

パルファンも持っているんですけどね、

気に入ったのでプーラも購入です。

 

お花っぽいおいしそうな匂いです。

 

何故にお花がおいしそうなのか

疑問ですが

美味しそうなので良しとします。

 

・・・これがフローラルグルマンか!!

と思いましたね。

 

グルマンは卒業したと思っても、

何故かグルマンに寄って行ってしまう

何故なんでしょう・・・。

 

でも、ラボニータはお花の匂いだから!!

グルマンとの表記がありますが

お花なんです!

 

・・・でもグルマンも好きです。

f:id:kanakoKM:20220212101432j:plain

ボニータプーラ

 

1
ボニータ

29,700円

数量
-  +

発売年: 2019
コレクション: ペルソナヘス

主な嗅覚家族:グルマン
二次嗅覚家族:

香水コード:

トニックノート:クインスフラワー
ドミナントノート:バニラ
サブドミナント:ガーデニア

アフリカと南米のルーツは、香りと味のこのエキゾチックなミックスに絡み合います。マラクージャとスパイスは、ラテンの女性のリズムとケイデンスを呼び起こします。

エキゾチックな香りとフレーバーを調合したこのフレグランスには、パッションフルーツとスパイスというアフリカと南米のルーツが交錯する。

それはまるでラテンアメリカ女性の持つリズムと動きのよう。

 

 プラ・エセンシア ? / エディション ?