練り香水

f:id:kanakoKM:20220215041229j:plain

練り香水

愛用の練り香水です。

ディプティックとシロとジョーンマローン

です。

 

家族が香水を嫌うため、

もっぱら寝香水に使っています。

 

付けて朝起きるとほんのり香ってるのも好きです。

 

ジョーンマローンの練り香水の

ケースの検索が難しくって

結構てこずりました

・・・なぜに検索で出てこないんだ(TT)

 

軽い感じでつけられるのも好きです。

耳の後ろに付けるのは鉄板ですが

私は喉仏のあたりに付けると

香りが自分だけに香るので良いですね。

 

ジョーンマローンは結構香水を持っていたのですが

断捨離で本当にに好きなやつだけ残してます。

 

練り香水は断捨離からは逃れました。

2個香りを入れられるケース便利です。

 

ほんのりつけられるのがいいですね。

練り香水おすすめです。