ムスカラオスマンサス

f:id:kanakoKM:20220216092236j:plain

ムスカラオスマンサス

高い買い物をしてしまいました。

ムスカラシリーズって

お高いですよね

 

でも、いい匂い。

文句ないオスマンサスです。

こういうのを待っていました。

漂う匂いにうっとりです。

 

フエギアシリーズ(?)

増えてしまって

百均の入れ物がギュウギュウなので

今取り寄せ中の救急箱に入れる予定です。

3月中頃に届くんですが

ルナロハも購入する予定なので

もっとギュウギュウです。

 

 

後でクレカの明細を見たら

ビックリするかもしれません

 

うーん、香水沼って深い。そして高い。

 

位の高い人がつけるべきなんでしょうか

わたくし一般庶民ですが。

 

こういう時に美容液なくなったり

クリームなくなったり

支出が多くなりがちです

(ストックがあるので大丈夫ですけど)

ストックを買うのは来月にしようかしら(汗)

オイルならあるけど、

ストックはまだ買ってなかったり

女の人って買うもの沢山あって大変です。

Diorの部溶液はエスティーに統合しようかしら?

塗りすぎッて感じでもあったし

お肌と相談です。