クルス デル スール フエギア

 

 

 

クルス デル スールを手に入れました。

きっちりとした場につけていく香水を探していたら、

メ〇カリで3万で譲っていただきました。

開封もしてない、100mlです。

想像どうりパーティーやお高いレストランによく似合う香りでした。

チュベローズのお花の香りです。

 

原材料が高いのでお値段も高いとのことでした(銀座店員さんによる)

チュベローズがお高いそうな(TT)

以下

HP

より引用です。

 

 

クルス デル スール

51,700円

発売年:2018
コレクション:アントロポロジー

 
主な嗅覚家族:
の二次嗅覚家族:親密な
 

香水コード:

トニックノート:チュブ
ローズドミナントノート
:ウードサブドミナント:サンダルウッド

星をマップするには、クルス・デル・スールによって導かされることです。夜になると、結節のような夜行性の花が、自分のコンパスになります。彼らの香りの作りの銀河、夜の花のメソポスタミアに向かって自分自身を向ける。 

星の地図はクルス・デル・スールによって導かれた。ある夜、チュベローズのような夜行性の花は彼ら自身のコンパスとなる。夜のメソポタミアの花、香り立つ銀河に向かい方向を示す。

 

メ〇カリで手に入れるのはどうなのかと自問自答しましたが、

より可愛がって貰うお家に引っ越した方が良い場合もあるでしょう。

そんな気持ちにさせられました。

使いかけでもなく、

開封もされずただひっそりと眠っているなら、

私が使うと決めたのです。

大事に使います(^^)

 

メルカリポイントを2万持っていたので実質1万円ですね。